PAGE TOP

これもまたいい

このところなかなか雨が降りませんね。

外仕事をしている者としては作業が滞ることなくて、事業所としては都合が良いところです。

しかし、私たちは造園業です。今年植えたばかりの樹木やまだ根付いていない樹木のことが心配なので、元気に育ってくれよと願いながらこまめに見回りをしているところです。

 

さて、今回の現場は既存の四ツ目垣が大分くたびれてきたという事で、改めて四ツ目垣を設置しました。

シンプルな四ツ目垣越しに見る庭もいいですが、青空が格別に気持ちいいです。

竹垣設置のついでに庭木の剪定も依頼されたので、今からの眺めを気にしながら剪定しました。

剪定前

剪定後

逆光でした。

さっぱりした感が伝わるでしょうか。

 

一覧に戻る