PAGE TOP

フェンス設置

いつもは樹木とか草花とか土などの有機質なものを扱って仕事をしていますが、時には無機質なものも扱います。

今回は家屋新築工事現場でアルミフェンス設置工事をしました。

いつもの癖で写真を撮るのを忘れてしまい、すでに基礎設置と柱立てが終わっていました。

ここまでくるまでにはやっぱり土をほっけがしていましたがね。

天気も良く気持ち良く作業できました。

完成です。

庭木と違いきっちりとした規格があり、寸法通りに仕上げなければならないため、いつもと勝手が違いました。

でも、そこがいいんですね。いつもと違うというところが。

 

ここに通路を作って木を植えてあれしてからして、、、

いい庭ができるのになー

一覧に戻る